2.5次元コスプレダンスチーム“アルスマグナ”の魅力が満載。 会員限定の動画や 写真、メッセージなどをお楽しみいただけます。
 

アルスマグナ ファンクラブ アルファ

News
【重要】2021年9月末更新期限の方 会員期限延長手続き
 
2021.09.17

【重要】2021年9月末更新期限の方 会員期限延長手続きについて

【今月9/30に会員期限を迎える方で、会員期限延長をご希望の方】

・クレジットカードでの更新の方は、【9/20】までに自動更新をマイページより停止してください。【9/25】までに申請フォームより延長のお手続きをお願いいたします。

・会費をコンビニ等で支払う方につきましては、お支払いをしないで【9/25】までに申請フォームより延長のお手続きをお願いいたします。

<9月末までの方の会員期限延長申請フォーム>
https://ars-magna.emtg.jp/member/question/?question_id=65&hash=3b290

※こちらは毎月ご案内いたします。会員期限を迎える月にお忘れなくお手続きをお願いいたします。

※お手続きを行わず、継続手続きを行わなかった場合、会員の権利は消失いたします。復帰することが出来ません。どうぞご了承くださいませ。


【会員期限について】

◆2021年7月~12月に更新期限を迎える会員で2022年1月以降は継続の意思がない場合、
所定のお手続きを行うことで【2021年12月末日まではFC会員と同様の権利を保有】します。


<2021年のFC会費、会員期限について>

◆2021年1~6月までに継続、新規入会された方

<継続をご希望される方【会員番号、継続年数を持続いただけます。】>
通常通り、継続のお手続きをお願いいたします。

<2021年12月末で退会、返金を希望される方>
2022年1月ごろ、年会費から必要経費を抜いた額の月割計算して有効残月数から金額を算出し、返金対応いたします。
※2021年12月ごろ、返金お手続きのご案内を致します。

◆2021年7月~12月までに会員期限を迎える方

<継続をご希望される方(会員番号、継続年数を持続いただけます。)>
通常通り、継続のお手続きをお願いいたします。

<2021年12月末で退会を希望される方>

●クレジットカード自動更新の方
会員期限を迎える月の20日までに、クレジットカードの自動更新をマイページより停止してください。その後、会員期限を迎える月の25日までに会員期限延長の申請フォームからご連絡ください。

●会費コンビニ払いの方
会費の支払いを行わず、会員期限を迎える月の25日までに会員期限延長の申請フォームからご連絡ください。

※会員期限を迎える月の25日までに申請がない場合、FC会員の権利の延長は行われず、該当月で会員期限にて会員の権利は失効いたします。

※会員期限の変更作業の為、2~3日程度、会員としてログインが出来ない状態が発生する可能性がございます。


アルスマグナFC~α~を今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

当サイトに掲載されている画像、文章、肖像等について、各会社、団体または個人に、著作権もしくは肖像権その他の権利が存在します。
これらを権利者に無断で複製・転載・加工・使用等することを禁じます。また、画像使用許諾等のお問合せもご容赦下さるようお願いいたします。