[ ファンクラブトップへ戻る ]
FC先行チケット・電子チケットについて
・チケットの当落メールが届きません。
・チケットの当落を確認したい。
メールは当選・落選両方に配信されます。
メールが届いていない方は、ローチケ様より配信される当落メールが
受信できない設定になっている可能性がございます。
再度、メール受信設定のご確認をお願いいたします。
当落につきましては、チケット申込みのページにログインいただきますと
ご確認いただけるようになっております。
メール不着の場合、チケット申込みページ(FCサイトトップバナー、または
NEWSからのリンク)よりご確認くださいませ。
・電子チケットの使い方がわかりません。
・電子チケットが届きません。
電子チケットの機能や仕組みについてのお問い合わせは、
システム管理会社 Fanplus様へお問い合わせください。
下記のお問い合わせフォームに、
該当のイベント名、不具合の具体的な内容、
不具合がおきている端末、状況などを
記載いただき、お送りください。
https://tixplus.jp/support/emtg/
※お問い合わせに対する返信メールのドメイン「plusmember.jp」を受信できるよう設定
お願いいたします。
※内容により多少日数がかかる場合がございますが、予めご了承下さい。