[ ファンクラブトップへ戻る ]
必要事項などが漏れている場合、お問い合わせの回答に、お時間がかかる場合がございます。
また、繁忙期にはご返信に1週間程度のお時間をいただく場合がございます。
チケット申し込み期限やイベント時などはご返信が遅くなり、お申込み等が間に合わない場合がございます。
お早目のお問合せをお願いいたします。
パスワードや会員番号のお問い合わせの際には、お名前、生年月日、電話番号が必要になりますので、漏れのないようにお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
携帯電話のメールでメール受信設定をされていらっしゃる場合には、「chronos_sc@ars-magna.jp」からのメールを受信できるように設定頂く必要がございます。
また、一部メールアドレス .(ドット)が連続して@前に入っている等の場合メールが送信できず、ご返答が出来ない場合がございます。
返信が無い場合、メール不着の可能性もございます為、ツイッターアカウント「@chronos_sc」までDMでご連絡くださいませ。
PCからのメールを許可、URL付のメールを許可していただくと届く場合がございますので、合わせてこちらもご確認くださいませ。
◆設定するドメイン
@ars-magna.jp
●docomo
http://docomo.ne.jp/cp/mailurlfltst.cgi
iMenu→お客様サポート→各種設定→詳細な設定(メール設定)→迷惑メール対策
●au
http://imutl.ezweb.ne.jp/cgi2001/utl_menu.cgi
メールキー→Eメール設定→その他設定→メールフィルター
●SoftBank
http://elinks.softbank.ne.jp/selfcare
メニューリスト→MySoftbank→各種変更手続き→メール各種設定(オリジナルメール設定)→迷惑メールブロック設定